今日もいい日 優しく出来るかも?しれない

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

image

私は、優しくするために「諦める」っていう事を、最近やってました

 

苦手な母に、優しくするには、

 

「こう言う人だから、諦めよう」

 

諦める事で、優しく出来るかも?しれない

 

これを、やってるとどうなるか?

 

人生のいろんな事を、潜在意識は、諦めてくれる

 

すごいわ

潜在意識

 

仕事、お金、この先の人生

全部ひっくるめて、いろんな事

 

これ、あかんやん!

 

って、気付くと、気付くだけで、変わる

全部っていう事は、ないけど

 

じゃ、残りは、って言うと

 

シータで言う所の

ご先祖から、引き継いだ、感情、生き方の方法、いい人だと仲間で入れる等

DNAから、思考を置き換える等

 

まだまだあるけど、そういうのは、基礎、応用セミナーで

お伝えしますが

 

「諦めると、優しく出来る」

という、思考を

 

条件なく「優しい」

「諦めない」

 

気付き

 

「人生は、強気で行こう!」

 

そうしたら、どんどん変わる