「六谷葉詩美のHalingセッション」のご案内

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

「六谷葉詩美のHalingセッション」

勉強に集中できない
友達と馴染めない
人が、苦手
登校拒否等

恋愛問題

仕事場での人間関係が、苦痛

ペットロス

妊活でのストレス等
また、親子、ご夫婦でご一緒にセッションをお受け頂けます
ペットへの遠隔ヒーリングもお受けしています

2006年から3度のアイダホ、インドで学んだ、シータヒーリング経験と
太陽のアカシック、音叉ヒーリング、退行催眠、神聖なるアクティベーション等のヒーリングと直感力、リーディング力、サイキック力、深いシータ波で今の問題を
過去性、ご先祖のレベル、遺伝子レベルにおいて、セッション(鑑定)を体験頂けます
子供の問題、恋愛、家族についてなど、様々な問題の解決の糸口になれば、人生をより良く生きる、次の一歩へのきっかけとして、「ふやしたいのは、笑顔です」をコンセプトに、お役に立てば、嬉しいです

 

★1回のセッション料金を下記の料金に設定させて頂いている理由としては

1ケ月に数回セッションに来ていただける事で、ご自身で課題に気付く事ができ

その後の問題解決が、ご自身で、容易に解決できる方向へと進んでいけるからです

 

 1時間   ¥6.000-

3時間    ¥15000-

ご都合の良い時間をお知らせ下さい

https://healing-rokutani.com/

 

★セッションを 受けられた方の感想です

 

★今日もありがとうございました

今迄で一番スッキリ晴れやかな気持ちです。

心に黄色か白のバラが咲いたような気分です

また、宜しくお願いします

 

良かったです

これからは、自分の為に生きてもいいと思って頂けたこと、ほんと嬉しいです

黄色って命の色って、知ってました

雪が解けて、最初に咲く花の色は、黄色なんです

 

★今まで頑張って生きてきた事を、ほんとに良かったと、思えるセッションでした。これからは、堂々と生きていけます

 

いっぱい、幸せを 感じて、生きてください

それだけの価値があると、自分を許して頂けた事、セッションさせて頂けて

ありがとうございました

 

★ここに来るのが、楽しみになってしまいました

あんなに、心が重かったのに、友達に。会いに来る感じでいいのでしょうか

よしみさんには、いつも救われます

 

そう言って頂いて、嬉しいです

京都駅、伊勢丹もすぐそこですし、お買い物に来られた時は、お寄りください

でも、連絡くださいね

居ないときもあるので、宜しくお願いします

 

★ここは、隠れ家のような、ホッとする場所です

セッションもですが、おやつも楽しみです

 

京都らしいおやつを、と心掛けています

自分の家みたい、と思ってください