今日もいい日 簡単にかわってどうする

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

たとえば 人生で苦しい事を我慢して、乗り切った 

家族も誰も助けてくれず、一人で乗り切った

で、シータを始めて 解放しても 解放しても 戻って来る思考

自分でも 嫌になるぐらい 「もう~ なんなんこれ

シータで この 思考を 簡単に変えたとしたら

「こんな 簡単に変わったら、あの時 頑張った私、あの時間は、 

我慢した私は、なんやったん」 

 

「創造主に頼ってなるものか」

「人に頼ってなるものか、クソ〜」
「あ~ 変わったらあかん、アカン 」

「失敗をわすれたらアカン、という教訓 戒め」
集合意識や ご先祖様の家訓もあると思う

こういう人に出会うと 「頑張って きはったんやな~」って

せやけど、もう、ええんと違うかな~って 
思ってしまう

 

頼っても、助けてもらっても、負けにはならへんから

私にも、頼ってください、託してください