今日もいい日 憤りを持つと、正しく生きられる?

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

憤りを持つメリットなんか、ないやん
って、普通は、思う

誰かに、憤るから
「あんな風に、ならないでおこう」
「私は、正しく生きよう」

逆に考えれば、憤りを手放すと
「正しく生きらない、自分の生き方を通せない」
「あんな風に、なる」
って

自分が、弱い事を知ってるんです

シータでは、憤りを持たなくても、自分らしく生きられる
自分の生き方が、出来る
と、考え方を変え事です

この考え方を、何時、作ったかを知れば
納得して、この考え方を手放せます

細胞で、受け継いだのか、過去生なのか、死ぬ時に決めたのか?
生まれた時に、決めたのか
自分探しの旅と言えます