今日もいい日 セミナーって、自分磨き

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



シータヒーリングの新しいセミナー
「リレーションシップ1」
パートナ、大事な人との関係性
セミナーの中で、ペアのビリーフワークで
自分の課題をクリアしていくんですが、
クリアの内容は、子供時代の苦手だったり
嫌と感じた出来事だったり、パートナの事とは
全く関係無い事をクリアにしています
課題が、クリアになると、課題に関連していた
感情や苦手だった事が、気付いたら
「えっ〜、大事やん」
昨日、セミナーから帰った、私は
嫌やと心で思っても「良いよ」と言ってしまうのに
「こう思うから、こうして下さい」
と、ちゃんと本音が、言えてる
相手とのコミュニケーションとは、自分の気持ちを伝える事
セミナーって、その時その人に必要な、課題の解放です
明日から、アナトミー、自分を観るシータでは、
最も大きな変化をもたらすセミナーです