実践会「宝石探しの旅に出る、掘り下げ集中講座」3月 京都でシータヒーリング

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

image

 

実践会「宝石探しの旅に出る3日間、掘り下げ集中講座」

3月29日30日4月6日

上記以外の日程でのリクエストもお待ちしています

 

京都駅前 ヒーリングサロン ROKUTANI

10時 ~ 17時

¥30.000- 全3回

参加条件

基礎を修了された方なら、どなたでも参加頂けます

お申込み、お問い合わせ

https://healing-rokutani.com/

 

宝石探しの旅に出る3日間

実践会、掘り下げ集中講座を作った理由

 

掘り下げ苦手な方は

「5W1H使わないと、何か聞かないと」

「何聞くの?」

「どうするの?」

「土台?って」

 

シータ波になって、コマンドして、創造主と一緒に、土台探し、愛という宝石探しをします

 

自分が、父母から、その父、母、ご先祖から受け継いだ、

「幸せに生きてほしい」という思いが、伝言ゲームを繰り返すうちに

潜在意識に無意識に記憶した思いを、探し、本来の、愛、宝石へと戻します

 

「どうして、いつも、こういう考え方をするんだろう」

DNAが受け継いだかもしれない

子供の頃に書いた、人生脚本シナリオに沿った考え方なのかもしれない

その、考え方が、人生を不自由なものにしているとしたら

 

掘り下げの言葉を、聞き方を覚えなくても、

相手の話しの状況を思い描き、その時の気持ちに心を添わせ、

自分の言葉で、話し聞けばいいのです

 

「今、何を聞けば、良いのか」

「何を、すれば、良いのか」

想像主は、いつも、教えてくれます

 

この、実践会を通して、掘り下げは、シータのルーツであり、すべてなのだと

掘り下げが、好きになって頂けるように、使えるようになって頂けるように

これからも、心を尽くしたいと思っています。

 

ヴァイアナさんや、テイチャー、多くの受講生さんから、学ばせてもらった事を

伝えるのが、私の、使命だと思っています

それぞれの中にある、沢山の宝石が、輝きます様に

 

土台は愛、宝石探し

潜在意識の中の思い込みを変える

思考は学び、今も学び続けている

遺伝子として受け継いだ愛

ご先祖が本当は、伝えたかった土台は、愛

土台って?土台の仕組み、思考が出来上がるまで 

人生の方程式って? 人生脚本?

対比する聞き方

状況が、出てくれば、土台は、終わる

最悪どうなるという聞き方の使い方

指の選び方から、コマンドについて

どうして コマンドは 命令形で言うのか

命ずる時 「創造主 お願い~」と言わないのは?なぜ

 

〇遠方の方には、京都駅から5分、旅館「伊香詰所(いかつめしょ)」

が便利です

新築・清潔で格安、女性お一人でも安心して泊まれるお宿です

https://www.ika-tsumesyo.com/

 

 image