12月1月のシータヒーリングセミナー

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分




12月のセミナー

実践会「3日間、掘り下げ集中講座」

12月20日21日22日

10時 ~16時30分

¥30.000-

参加条件 基礎修了

宝石探しの旅に出る3日間

この、実践会を通して、掘り下げは、シータの全てが詰まっています

潜在意識の中には、長い歴史から祖先が学んだ事や過去生本人が、

生まれてから学んだことや集合意識なども含まれます

今の自分の問題が、どこから生まれたのか

そのルーツ探しの旅、それが、掘り下げです

掘り下げが、好きになって、使えるようになって頂ける為の3日間です

https://healing-rokutani.com/

 

DNA3セミナー

12月29日30日

1月4日5日6日

¥134.000-

参加条件 アナトミー修了

「自分へのプレゼント、さらに自分らしく生きる 」

瞬間的な癒しの為に 無機物 有機物を移動させる事

何より、楽しい、水の味を変える

3つの分子を統合させて、瞬間の癒しを体験します

物体を移動させる

お花の色を感じる

自分にとって「相性の良いエレメン」トを知る

等のワークを体験します

★受講料減額制度をお使い頂けます

https://healing-rokutani.com/

 

1月のセミナー

ディグディバー

1月2日3日

¥58.000-

参加条件 応用修了

掘り下げがどうして必要なのか

自己ワーク、より良いペアワークについて

創造主との、本当の意味での共同創造とは

自分をもう一度見直すチャンスです

★受講料減額制度をお使い頂けます

https://healing-rokutani.com/

 

基礎セミナー

1月12日13日14日

¥62000-

参加条件 どなたでも

シータヒーリング最初の一歩であり、すべての 始まりです

潜在意識への、アクセス方法

DNAへの壮大な旅が始まります

★受講料減額制度をお使い頂けます

https://healing-rokutani.com/

 

其の他セミナーのリクエストお待ちしております