分からない、苦手、嫌いは、自分を守る、シータのテクニック

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

なんとかしたい、変わりたいとセミナーに参加したのに
シータの掘り下げ、勉強しようとしたら

苦手
難しい
はあ〜  分からない
何言ってるの
言葉の意味分からん

実は、潜在意識が、自分を守っているんです
最初に何かを学ぶ、学習する時に
例えば
「なんで、出来ないの、人に、聞かないで自分で、やりなさい」
等、最初に言われた時
「聞いちゃいけないんだ」
「自分でやらないと」
「頼っちゃいけないんだ」
と潜在意識は、学びます
潜在意識のすごい所です

聞きたいのに、学びたいのに

1人でやらないと、ほら、また、叱られる
嫌な思いをするから、この人を守らないと
と守ってくれたりします

この時の出来事に気付く事で
「守らなくてもいい」
この、一人でやらないと、の考え方を
自分が、手放せると潜在意識も手放してくれます

シータのテクニックで、手放せる
セミナーは、その練習なんだな〜
手放す事を決める、決めないは、自分です