好きって思ってるのに、めっちゃ!泣ける!「好きなんや」って、思った時

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

誰かのために何かをしたい

こういう人「好きなんや」って、思った時

 

Mちゃんが

「この間、遠隔ヒーリングで、お世話になった方が、亡くなったので、とても良い最後でした」

「お礼にと、梨をもらったので、お世話になった方にと思って、一緒に食べようと」と

お昼に、剥いてカットした梨を持ってきてくれました

1年以上のブランクのある、Mちゃん

お世辞にも、優等生とは言えないけれど

相手に心を寄せる、最高のヒーラさんやなと、

いつも誰かの為に何かできる事、助けたいと思っている

自分を犠牲にして相手を助けるのは、お勧めしないけど

 

シータヒーリングの基本は、愛です

慈愛です

どんなに、うまく、ワークが出来ても、知識が、あっても

相手に寄り添う気持ちが、必要

 

せやから、こういうMちゃんやNちゃん

好きなんやな、私!

自分と似てるしかな、

不器用やけど、何とかしたい

頑張ってるけど、ドンくさい

こういう人が、好きなんやな~って

好きって思ってるのに、めっちゃ!泣ける!