ランチの後、スタッフと、シータ勉強会

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

今日は、ランチの後、スタッフと、シータ勉強会
ランチのお皿が、9マスに分かれてて、律義に、全部埋めてからやないと、食べたらあかん?
なんで?

バイキングやから、好きな物から、食べれば、いいのに、前菜、スープ、メイン、
デザートが、揃って、頂きます

あ〜
スープ冷めたし、どれだけ並ぶの、
思考です!

★皆んなに合わせないと、変って思われるから
★一緒じゃないと、村八分になる
★生きていけないから等

集合意識、ご先祖、遺伝子から、過去生から、学びを終わらせる、
今の自分、この時の自分に、学び終わった、と教える

と、何気ない、日常から、雑談から、ここまで、掘り下げる!

掘り下げ、って、こんな、楽しい!

次回は、ノリさんも、参加な