10月21日 実践会「魔法使いになる」京都でシーターヒーリング

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 

サイエンスの六谷 葉詩美です

 

 1日だけの魔法学校の開校です

感じる=観る、直感、感覚を使ったレインボーのワークも取り入れた

実践会です

前回6日は、気付きあり、奇跡も見ることが出来た、楽しい実践会でした

好評につき、21日もう一度開催します

 

10月21日(日曜日)

10時~16時30分

¥4000

どなたでも参加頂けます

お申込み

https://healing-rokutani.com/

 

準備の都合上 10月19日申込み締切とさせて頂きます

 

10月6日の「

魔法で 自分の人生を、を思い通りに創ります

ワークを通じて 魔法使いとして自分の素晴らしさを知らなくてはなりません

大人の為の魔法のセミナーです

 

魔法学校では、楽しく、ワークしながら魔法が使えるようになります

堺の恵比寿神社のおみくじ&ミニセッションもあり、楽しさ盛り沢山

ちょっと涙も、ありの魔法学校です

 

目的は、右脳を活性化し、直観力を高める事です

それには、練習と、技術を磨くことです

レッスンを通じ、集中しながら、

偏見や自我、自分をジャッジせずに

ワクワク、ドキドキ感を楽しんでください

どなたでも、参加いただけます

 

★  物に残された記憶を感じる、サイコメタリー

 共感による物体のリーディング

★透視 

石の色を感じる

 ★誘導瞑想 (天使、妖精から、プレゼントを受け取る)

視覚化(ビジュアライゼ ーション)の概念を理解しておくことは必須です

★ パワーアニマル(守護動物を知る)

ドラムによる、誘導で守護動物に出会います

 ★カードを読む

 透視能力を使います、テレパシーの送受信等

★ 自分や両親の楽しかった過去生に出会う

 パワーストーンを ドライバーとして使います

 

 

 前回参加頂いた方の感想

★今日は、参加出来て、本当に良かったです
シータヒーリングをしていない私でも楽しめる内容で、子供に戻った
ように、ワクワクしました
よしみさんのお話は、分かりやすく、面白く、心に寄り添ってくれて

本来の自分になれて、帰るときは、生まれ変わった気持になります
また、参加したいと思います
ありがとうございました

 

★すごく楽しかったです
内容盛り沢山でした
また、参加したいです、最後セッションまで付けて頂いて
ありがとうございました

 

★何をするの?と思いながら参加でしたが
とても楽しく、あっという間の時間でした
天使や妖精さんからのプレゼントなどとても内容の濃い
1日となりました

 

 ★パート2もぜひ、参加したいと思います
感覚を使って、というのは、楽しかったです
守護動物、アニマルも観れたし、瞑想すると、心地よく
気持よかったです

 

堺 恵比寿神社